--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


「ごろごろにゃーん」な気分
oudanhodou.jpg


最近、「iPhoneはauから出る」とか
「歯科用キシリトールガムは普通のキシリトールガムと同じ」とか
「新発売のシャンプーの中身はほとんど前の商品と同じ」とか
「カラオケにコルピクラーニの曲が入っていた」とか
ウソかホントかわからん情報ばっかりゲットできるKafukaです。
友人に○万円ホイと貸してしまうのに、
自分の買うスピーカーは未だに決められないKafukaです。
「風林火山」のうち「動かざること山の如し」は実践できてますね!

まぁ、いいんですよ、人生なんてシンフォニック疾走があれば
52%は幸せ(厚生労働省調べ)なんです、、、

まぁ、それでも、幸せになれない不幸な人はいるわけで、
そんな人は妹に教えてもらったの絵本で「愛をとりもどせ」?!

ごろごろにゃーん ごろごろにゃーん
長 新太 (1984/02)
福音館書店
この商品の詳細を見る


ごろごろにゃーん、ごろごろにゃーんと、ひこうきは飛んでいきます

絶妙に馬鹿デカイフォントで謎な文章が繰り返されます。
意味不明っていうか、文と絵の乖離具合に思わず笑えてしまいます。
絵のほうは展開があるのに、文はひたすら系ですからね、、、
これだけ繰り返されると不条理ギャグになるのでは?
とにかく、文の不必要性に即死。そして即死するためには文が不可欠。
なーんともおもろい絵本ですわ。
関連記事
2007/02/11 22:22 | | 笑い | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<よりによってまた「COUNTESS」 | ホーム | 剥がれ落ちた翅の色はとても綺麗な「トウメイ」で>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/572-9d3abdf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
