--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


よりによってまた「COUNTESS」
Queen of Winter
BLACK COUNTESS
ジャンル:ブラックメタル

「試聴」できます

ロシア産シンフォブラ、、、って言うと、その時点で読むのをやめる人がいそうだけど、
神盤なんよ!!!コレ!!!
シンフォニック疾走に命を懸けてきたオレが言うんだから間違いない!!!
いや、マジで。
初期~中期のCradle Of Filthが好きな人は即死確定
悶絶メロ連射です。こんなベッタベタなん久しぶりに聴いたわ(笑)
キーボードの音が軽いのは(ロシア)のお約束で、そこは、我慢。
つーか、その軽さがまたツボなんやけど、、、(死)
シンフォニック倦怠期(?)の人は聴いて欲しい。
100%「これ!これ!これYo~!!!イヤァアアアアー!!!
ってなる
流麗なメロ!ただの爆走ではない緩急ある疾走!
ブラックでしか成し得ない美しさが散りばめられてます!!!
「これ!これ!これYo~!!!イヤァアアアアー!!!
まさか、オレがルシアンブラックを褒めるなんてね、、、
自分でもビックリ、、、

追伸:バンド名に「black」が付くか付かないかで死ねるくらい違うので注意
関連記事
2007/02/10 22:15 | CD | シンフォニックブラックメタルメロディ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<あーまたヘビロテ決定だわ | ホーム | 「ごろごろにゃーん」な気分>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/571-0b6bd65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
