--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


なぜか時々MAYHEMっぺぇ?!
Patina
Geist
ジャンル:ブラックメタル

COUNTESS系なんて言っちゃったけど、
4曲目以降はなかなか名盤でした!ごめんね。
(逆に3曲目までの展開が意味不明。あの変な女の声でマジ凹む)
哀愁漂うアコギの音色、寒々しいトレモロギター、絶叫、、、
ヴァイオリンもちょいちょい顔を出し、絶望感を深くしています。
特にヴァイオリンの音階が崩れていくところなんか背筋ゾクゾクきましたねー
沈み込む感じがたまらない!!!何も無い雪原をひたすら歩いているようです、、、
(アンビエント系って紹介されてたけど、イントロ、アウトロがアンビエントっぽいだけです)
疾走もあるし、コールドブラックが好きな人は買っちゃっていいんじゃないでしょうか?!
関連記事
2007/02/01 00:07 | CD | コールドブラックメタルヴァイオリン | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<貴様らにはカルフォルニア巻きで十分だ! | ホーム | ジョブスあるときーないときー、、、>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/566-ad2a4430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
