--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


貴様らにはカルフォルニア巻きで十分だ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070131-00000118-jij-int

自分らが食うようになったらすぐこれだ!!!
で、「ぉめ~らちぃせえんだから肉でも食ってでかくなれや」ってか?
「しょおがねぇからゴミ肉でも輸出してやるか」ってか?
日本文化は取り入れるけど日本人は滅べってか?!

ふざけんな!!!

オレはマグロが大好物なんだっ!!!(笑)




大トロ・中トロ・赤身【3点セット】

食うがいい!!!食うがいいさ!!!
関連記事
2007/01/31 21:18 | | | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<カドニュウム弾、残弾ありません! | ホーム | なぜか時々MAYHEMっぺぇ?!>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/565-4cdd9985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
