スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


生Frost in Osaka
いやー結局逝ってきましたYo!!!
arsonと二人でクラブクアトロ
ブラック祭り

もう、最高でした!!!

だって高校の時から憧れてたSatyriconですよ?!Satyricon!!!

satyricon.jpg


KA、、、KAKKOIIIIIIIIIIIII!!!

あのころから10年の歳月が過ぎ去り
「ノルウェーに巣食う闇の生命体」が目の前に、、、信じられん!!!

生Satyr!!!
satyr.jpg


生Frost様!!!(笑)
frost.jpg


、、、って、残念ながらここまでホンキドタカイコープスペイントじゃなくって
薄ら白塗りって感じでしたが、、、てかFrost様、実際はイケメンでした。てか握手してくれや!
この写真じゃ一切オバアチャンやけど(笑)

そんなことはどうでもいい。そんな些細な事はどうでもいい。

生で、、、
生で、、、
生で、、、

Mother North!!!(神)

Mother Northを演奏してくれました!半分あきらめていただけに感動もひとしお!
さすがにライブハウスの構造上、高音部分はほとんど聴こえませんでしたが、
それを補って余りある低音!!!Frost様の神懸かったブラストが凄い凄い!!!
ブラストなのに完全にキープされたリズム、機械のように完全無比なタイミングで
スティックを振り下ろしていきます。それでいて機械では不可能な表現力が織り込まれ、
ほとんど音が繋がって聴こえる猛スピードの嵐の中、
「邪悪の意志」がそのまま音になっていきます、、、
正直ドラムだけで全身に「震え」が走りました、、、凄まじい、、、
こんなドラムは初めて経験しました!人智を超越してますね、、、

客は結構静かで暴れ回る事は無かったのですが、盛り上がりに欠けたというわけではなく、
皆、完全に世界に飲み込まれて聴き入っていたと言えるのではないでしょうか?

ありえんとこでメロイックサイン出したり(オレ)
ありえんとこで死ぬ程ヘドバン(速度=バスドラ)したり(オレ)
ありえんとこで叫んでみたり(オレ)

結構大変だったんだと思います(オレ)

あー楽しかった!!!感動した!!!
ありがとう!!!Satyricon!!!

ちなみに
Naglfar
もうベテランですもんね。さすがの演奏です。
ただちょっと綺麗にまとまり過ぎかも?それは贅沢言い過ぎ?
ギターの高音域がもうちょっと前に出ないとあのキラキラ感は出ないかもね。
ライブハウスだししゃーないけど。
まあ、疾走が始まったら関係無くヘドバンですが(死)
あ、ギターアンプはLINE6のPODxt PROでした。
ブッといしっかりした音でしたよ!使えるもんですねー
後、全然関係ないけどメタラーの女の子って増えてますねー
昔じゃ考えられんけど、普通にみんなヘドバンしてました。頭悪ぅー

Celtic Frost
最近何をやっているのかサッパリ知らなかったCeltic Frostですが、
ヘヴィ路線。きっとCDで聴いたらおもんない。
ただ!ただ!ライブはメチャメチャカッコイイです!!!
ってか全員本気の白塗りでギタリストとかサイボーグみたいになってるし!恐っ!(笑)
ギターソロに入ったとたんやたらカッコイイ音でギターがワウワウいうので、
必死になって足下を見てみたらコレを使ってました。今度試してみよーっと
あ、アンプはギターがMarshall、ベースはAmpegだったと思います。
王道の音ですね。でも、「やっぱこの音が究極なんかな」と思わせるものはありました。
しかしもーここにきてモッシュ開始
なんで?!ラストなのに?!みんな元気やね?!
昔のひでみたいなヤツがやたらオレに襲いかかってきて、笑いながら反撃してました。
今回の教訓「鋲のついてるヤツは強い」普通に痛い、、、
「ダイブするやつおるわ!!!おーいけいけ!!!」おもてたらarsonが上げてました、、、
しかもオレの方に、、、普通に痛い、、、途中で逃げました。元々パワー系ちゃうし、、、
まぁ、最後ベースのおデブ様の語りが長くて
「(メロイックサインで)腕疲れたからはよ曲いけや」
って空気で会場全体が包まれた事が一番笑えたんですけど(笑)

以上!!!本当に充実した時間でした!!!疲れたー
関連記事
2007/01/18 22:19 | 日記 | イベントブラックメタルギター暴虐ライブ | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑


<<Celtic Frost+Satyricon+Naglfar | ホーム | ホンキドタカイ鞄求む!!!>>

Dark Medievalな一時

v-40v-40v-40うああああああーーー行きたかったぁ。

それにしても、今回の文はかなり気合入ってますね。興奮の度合いがヒシヒシと伝わりすぎて……アー。

前回のオーディオ会に残業中なarsonサンな気分e-445
ひで  †  URL  [編集] 2007/01/19 02:54

いや、そらもう最高やったし!!!
来年度からは三人で行こうぜ!!!v-40v-40v-40
KAFUKA  †  URL  [編集] 2007/01/20 01:00
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/555-c85a80d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
