--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


Celtic Frost+Satyricon+Naglfar
http://www.club-quattro.com/shin_info.php?year=2007&month=01&id=106230

ちょっとまて!!!

来るなら来るってちゃんと言えYo!!!(無理)
おい~Angraで有休使うからこれは行けないんじゃ、、、
無茶すりゃいけるけど次の日死亡確定やね~
研修論文+通常業務の板挟み(どっちも最悪なくらいオレに合ってない)な
この時期に「神バンド襲来」、、、
あ~ありえねぇ~
関連記事
2007/01/14 17:57 | 日記 | イベントブラックメタル | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑


<<こやつで十分 | ホーム | 生Frost in Osaka>>

ご愁傷様です(*-ω-)ノ且←お茶
頑張って論文と通常業務、終わらせるしかないね。。。w
てか、通常業務だけでも大変そうなのに、研修論文とかめんどいだろうなあ;
iisaka  †  URL  [編集] 2007/01/16 11:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  †    [編集] 2007/01/16 22:31
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/554-5acc06d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
