--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


Apple TV、iPhone、、、どっちもイラン、、、
iphone.jpg


なんか出てたーっ!!!

でも正直言ってこういうのは使ってみないと分かりません。
てか、日本でマトモに使えるの?
それにこれだけ機能がついてるのに最大8GBなんすか~?
マジ携帯として使えということやね、、、

Apple Store(Japan)

もひとつなんか出てたーっ!!!

でも

ビデオの最大解像度は640×480

これは失敗なのでは?テレビがやたらデカイのは日本だけなの?
うーん、使えなさげ、、、
関連記事
2007/01/10 21:09 | Apple | iPhoneハード | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑


<<1年なんてあっちゅうまだぜ!ブッチギレや! | ホーム | こやつで十分>>

http://www.youtube.com/watch?v=YgW7or1TuFk
iPhone動画あった。
なかなかかっこいいねぇ。
YoT  †  URL  [編集] 2007/01/12 03:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  †    [編集] 2007/01/12 19:29

>YoT
Appleでも公演全部見れたと思うよー
かっこいいだけで買う人続出な気がする
KAFUKA  †  URL  [編集] 2007/01/13 00:00

てか、日本で使えるならオレも即買い
KAFUKA  †  URL  [編集] 2007/01/13 23:12
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/552-ce226632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
