--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


1年なんてあっちゅうまだぜ!ブッチギレや!
ザ・ブラック・パレード(初回限定盤) ザ・ブラック・パレード(初回限定盤)
マイ・ケミカル・ロマンス (2006/12/06)
ワーナーミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る
ジャンル:パンク

My Chemical Romance - The Black Parade (Music Video Version)


Welcome to the Black Parade

オレがガキの頃、親父はマーチングバンドを見に行くためにオレを街に連れてってくれた
親父は言った
「息子よ、お前が大きくなったら、打ちのめされて傷ついたものの救世主になってくれるか?」
「悪魔や信じるものを持たない全ての者、彼らが企てた計画を打ち破ってくれるか?」
なぜならいつの日かオレはお前のもとから去っていく
夏にお前を導く幽霊としてブラック・パレードに参加するために




そして、夢が打ち砕かれお前は動揺する
お前の災いと憎しみがオレ達を皆殺しにしてしまう
だから黒に塗りつぶし取り戻せ はっきりと大声で叫ぼう
お前は最期まで戦う
オレ達は使命を告げる声を聞く
前進する オレ達は前進する
お前が死んだとしても信じて欲しい、お前の記憶は前進する
オレ達は前進する
お前が壊れて打ち負かされたって、疲れきった片割れは行進する
オレ達は前進する
前進していく



そして、オレ達は恐怖を乗り越えていく
片割れの失望した顔
オレをしっかりと見ろ
だってオレは何にも気にしちゃいないんだから

生も死もお前がオレに与えるもんじゃない
世界にだってオレの心を取ることはできないんだから
挑戦してみればいい オレを阻むことはできない
全てを手に入れたい この役目を果たしたいんだ
説明するつもりも謝るつもりもない
恥ずかしくもない、オレは自分の傷を見せるだけ
お前は全ての傷ついた人たちに声援を送れ
よく聞け これがオレ達なんだから
オレはただの人間 ヒーローなんかじゃない
この歌を歌わなければならなくなったただの少年
ただの人間なのさ ヒーローなんかじゃない
関連記事
2007/01/08 18:28 | CD | ロックカッコイイ系思想 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑


<<明けましておめでとうございます | ホーム | Apple TV、iPhone、、、どっちもイラン、、、>>

全く関係ない話題やけど

最近、無気力~なアニメ流行ってない?
ニートがネットでやってるしょうもない話みたいなストーリーの。絶対ワルぶってるヤツは好きそう・・・あんなのは手塚治虫さんが理想としてたアニメじゃないっ!
あんなん地上波に出てきたらあかんよな。
スケQオンライン  †  URL  [編集] 2007/01/09 14:42

すみません。全然意味が分かりません、、、
日本語で話して下さい。
KAFUKA  †  URL  [編集] 2007/01/09 18:55
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/551-4b7aaaca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
