--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


残業で忘年会行けなかった腹いせ



なんでしょうこれは?なんなんでしょお?!
いや、俺が前から作ってるトライパス2020用のインダクタです。
元々キットに付いてるのは流せる電流値が低いので、
自分でトロイダルコイルを作成してみたわけです。




でけたー!!!

(なにが?ってか分不相応な部品いっぱい使ってるYo?!)
いや、まあ宇宙いけそうな仕上がりになってしまいましたが、
なーに、箱に入れればわからんてー




さぁさっそくを聴いてみましょうかっ!!!



いや、もうこれは殆ど(このアンプにとって)終着地点まで来たのでは?!
というぐらい、良い音です。
これまでのコンデンサゴテゴテのやつはチリチリだったことが発覚。
ウソみたいに深みのある音がこの黒箱から湧き出してきます。
平滑用コンデンサにOSコンとブラックゲートを組み合わせたのも効いているようです。
力強く、それでいてしなやかな音に魅了されてしまいました。

気に入ったので名前を付けてみますかね、、、
えー、、、とりあえず
Engage Octaver
と命名。

おそらく内部回路の改造はこれで終了。
後は、電源をディスクリートのトランスで組めば完成かな?!
関連記事
2006/12/30 11:07 | オーディオ | TA2020アンプ自作 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑


<<今日も今日とて | ホーム | ええ、まあ人間なんて変わらんもんですよ>>

なにしてんだか(笑)

オーディオを自社で作れ(笑)
iisaka  †  URL  [編集] 2007/01/02 14:05

いや、回路の重要な部分を理解してないからねv-390
遊びなんですわ、趣味で車改造してるのとあんま変わらんと思う
どこまで行っても素人ですわe-464
KAFUKA  †  URL  [編集] 2007/01/03 02:54
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/549-ad046197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
