--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


ええ、まあ人間なんて変わらんもんですよ
みなさんどうお過ごしでしょう?
2006年ももうすぐ終了、、、まさに年の瀬!
そんな、時代が移り変わろうとしている瞬間にも、
音楽は欠かせないものですね!いやー音楽は素晴らしい!!!
とりあえずオレは毎年音楽を聴いています。
ええ、クラシックだったりミニマルだったりポップスだったりするわけですが、、、
今年はコレをな!!!

CARELIAN SATANIST MADNESS
Satanic Warmaster
ジャンル:ブラックメタル


1曲目から

「オレを殺す気ですか?!!」

ってぐらいの神曲。
このXaいメロディとやたら叩きまくるドラムのコラボに感涙!!!
そしてピックスクラッチ(ギュ~ン)から疾走!!!悶絶!!!
即、ガッツポーズ
音質はだいぶアレですが、そんなのどぉでもいいくらいカッコいい展開の応酬。
さらに2、3曲目、、、とツボを押さえた演奏で楽しませてくれます。
スタスタ+トレモロの美しさ、、、その、真骨頂と言えるでしょう!
2ビートとブラストの押し引きが緊張感を高め、
メロウなリフや、沈み込むような感じで曲を引き締めた後、
疾走へ雪崩込みます
邪悪度は高くないですが「ブラックメタルのカッコヨサ」が封じ込められています。
神盤!!!

ブラッカーが聴くべきCDは多いと思いますが、これも素晴らしい1枚です!!!
森でコンバットナイフを持つアレな男(?)を発見したら
是非購入されることをお勧めいたします!!!

ええ、大晦日にこんな曲を(喜んで)聴いている自分に
正直"Open...New...Morning...Darkness..."な気分ですわ?!

新年ガ亡ビヲ為ス劇薬ト成ランコトヲ
関連記事
2006/12/31 18:51 | CD | プリミティブブラックメタルメロディ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<残業で忘年会行けなかった腹いせ | ホーム | 明けましておめでとうございます>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/548-49f31423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
