--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


そら、あいのりもノルウェー行くわ
疲れて会社から帰宅したら、Skypeで謎のイタリア人につかまりましたYo、、、
彼のバンドだそうです。
http://www.myspace.com/exhumer

よりによってゴアメタルかyo、、、
「なあ日本ていいとこなんだro?教えろya!」とか
イタリア語まじりの英語で全然わけわからん。
こっちはマジしんどいっちゅーねん(笑)
とりあえず「beer! beer! beer!」って言っといたらなんか分かったらしい
万国共通語ですね!!!
関連記事
2006/12/20 19:49 | 日記 | 笑いメタル | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑


<<ボーナスの使い道 | ホーム | あれ?オレ、プリミティブいける、、、>>

トリアエズ
すぅぅうぅげぇぇええええv-12

ってロゴエンペラーパクりすぎですよ。
一瞬エンペラーかと思いましたv-259
arson  †  URL  [編集] 2006/12/20 23:19

強引な外人だったのかね。。w
そういう輩でストレスが溜まった後は
こういうお皿でご飯を食べて気分転換してください(゜д゜)

http://www.gainax.co.jp/eaw/work_02.html
iisaka  †  URL  [編集] 2006/12/21 18:08

God kveld

>一瞬エンペラーかと思いました
エンペラーなら必死でノルウェー語しゃべりますよ!!!
いや、全くしゃべれんけどな!!!v-40

>こういうお皿でご飯を食べて気分転換してください
うぉなんだこれ?!意味不明に熱いな!!!v-42
これ素材は何なんかね?陶器なら足のとこ凄い大変そうやけど、、、
KAFUKA  †  URL  [編集] 2006/12/21 19:29

熱いでしょ!
何使って作ったかはこれみてばわかるw

http://www.bigart.gr.jp/p-inoue/kosaku/ponchi105.html

そういえば、12月23日には若手能楽師が「能舞エヴァンゲリオン」なるものを舞う動画がガイナックス公式ページで見れるよ!(笑)
気になったらぜひ見てくれ!
いいさか  †  URL  [編集] 2006/12/21 22:28
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/543-68dc5751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
