スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


ボーカルって大切ですね(?)
今日はarson邸にオーディオのセッティングにいきました。
っつてもなんかぐちゃぐちゃにして帰っただけだけど
まあそれはいい(?)それはいいが、、、

これはダメだ!!!

Death - Pierce Me Death - Pierce Me
Silencer (2002/05/28)

この商品の詳細を見る
ジャンル:ブラックメタル

Silencer - Death, Pierce Me


ええ、演奏、うまいですよ!!!
なかなかカッコイイ疾走系のメロブラですね!!!
熱くなれるメロディと展開です!!!
名盤の予感、、、

「ギョヘェエエエエ!!!」



なんじゃごれぇええええええ?!!!!

「邪悪」なんて単語、追いつかない!!!
なんだこのボーカル?!ぜってー人間じゃねぇ!!!
人間の声じゃねぇ!!!人間であってなるものか、、、
しょっぱなの「ギョヘェエエエエ!!!」だけで全身総毛立ち。
メチャクチャメチャクチャ怖い!!!
絶対口から泡吹き、よだれだらだらたらして歌ってる
(ってかそんな口の動きが見える)
頭おかしい、いや、精神おかしい、いや、全部おかしい!!!
BurzumにインスパイアされたDeathspell Omega
ロシアから「おばあちゃん」を召喚したらこんなんなりそう、、、
しかも「おばあちゃん」かなりホンキドタカイ状態です!!!
絶望的な音が満ちてます。ナズグルーとか裸足で逃げ出す声です、、、
演奏は高レベルのメロディックブラックなのにね、、、
このボーカルのおかげで一切の意味が消滅。

名盤というか、なんというか、、、
これを聴いた後は他のブラックメタルがポップスに聴こえます。
なんていうか、、、ロナウジーニョですね!!!
ブラックメタルのロナウジーニョです!!!
サッカーを超えてるロナウジーニョと同様に、
ブラックメタルを超えてます、、、まぁある意味でね、、、
吐き気がします、、、合掌
関連記事
2006/12/16 22:56 | CD | シンフォニックブラックメタル | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑


<<実は楽だった、、、 | ホーム | 絨毯爆撃絨毯 for オレの耳>>

ブラックメタルとはいえ

音楽でないとダメですよね!?
「ぎょへえええ」
は音楽ではないですよね!!?
プレスケ3実行委員会  †  URL  [編集] 2006/12/17 22:43

ギョヘェエエエエ!!!のとき、

素に戻ったNDが面白すぎました。

ワタシも最初は唖然としましたから、、、
arson  †  URL  [編集] 2006/12/17 23:00

寒気がする

>音楽でないとダメですよね!?
上のヤツはもう言語を逸してるのでどうでもいいです。
ああ、「後ろで鳴ってるブラックメタル」はちゃんと音楽でしたよ!
ってかメチャカッコイイです。ボーカルのせいで全然印象に残らんけど、、、

本気で素直に音が「怖い」瞬間でした。
音楽とか音楽でないとかの前に、人間(動物?)の何かに訴える物があると思う。
KAFUKA  †  URL  [編集] 2006/12/19 00:18
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/540-32fdfd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
