--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


ひでは適当な演奏がお好み?!
Wanderings Wanderings
I Shalt Become (2006/08/01)
Moribund
この商品の詳細を見る
ジャンル:ブラックメタル

I Shalt Become - Wanderings


うぁー音わりぃ、、、

と、のっけからダメ気な感じがプンプン。
だってギタージリジリだし!ドラム密室でボコボコいってるし!

しかし

ボーカルが入った瞬間から降臨。
ヤバさ全開、美しいのに壊れてる。いや、イカレ過ぎて美しく思えるだけか?
Burzumのひたすら感を薄くしたらこうなりそう。
とにかくボーカルの邪悪度&何いってるかわからん度はBurzum級です。
廃屋で探検ごっこしてたら、ナタを持ったイカレたオヤジが
なんか言いながら出てきたみたいな気分になれますね(?)
これ、ひたすらだったらかなりの名盤なのになー
ミドルテンポでグルグル渦巻いてる感じが強く、
壊れきった世界観が恐怖を煽ります。あー怖っ!!!
この適当な感じの演奏がまた頽廃感を強くしてるんだなー
アチラノ世界への扉が半開きになっています。

正直、ブラックならこれぐらいの音質が丁度良いのかもしれません。
張ってますし、ノイズもブチブチいいますが、
雰囲気は素晴らしいものがあります!
投げやりでドロドロな演奏も恐怖を演出できています。
音の一つ一つから邪悪な意思を感じられる良盤でしょう!
関連記事
2006/12/14 22:08 | CD | プリミティブブラックメタル | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑


<<最近師匠が教えてくれないので大変です | ホーム | 実は楽だった、、、>>

なるほどねー

今、自分の部屋のオーディオで初めて聴いてわかった。
これ、神盤ですわ!v-37
音悪いのに、良い音じゃないとわからんというなんともな作品、、、
音が渦巻いて引きずり込まれそうです。
元がグチャグチャで、いかにそのグチャグチャ具合を正確に再現できるかって感じなんやねー
なぜかずっと聴いていたくなる困った魅力があります。
KAFUKA  †  URL  [編集] 2006/12/19 23:36
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/538-e9570c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
