--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


ピック入れが熱い!!!
april77_1.jpg

april77_2.jpg

april77_3.jpg


April77買いました!!!
メンズで一番細身の28インチです。光沢にやられてコーデュロイ地を選択。
オレのガリガリボデーで丁度なくらい細い(いや、知り合いしかわからんだろ)
ポケットに縫い付けられたピック入れはもちろん、
膝下あたりのフィット感や、腰周りなんかもセンスを感じますね!
うーん、かっけぇ!!!まじかっけぇ!!!

bark_tannag.jpg


ついでにBARK TANNAGEのダブルベルトも買ってみました。
細身のダブルベルトは初めて使うってか前から欲しかったので、
どんな風に合わせようかと楽しくてしかたありません!
、、、しかし、コレ、なんかポロポロと革がとれるような、、、
凄い勢いでエイジングがすすんでるような、、、
こんなもんなんですかね?

後「April77は売り切れでお店に無い!」と勘違いしている人もいるようですが、
ネット販売分だけやたら売れただけで、まだnano・universeに在庫あるようです。
ですので、本気で欲しい人はお店に行けば買えると思います。
さすがに全種類在庫があるわけではないでしょうが、
サイズに関してはネットで売り切れになってる
28インチとかもちゃんとありましたので、気になる人は
お店を覗いてみることをオススメします。
ってか、そーとータイトなので実際に合わせてみないと、
「まったく着れない」なんてことになるんじゃないかと、、、

いやー今日はこれ買えただけで最高の気分ですわ!!!
関連記事
2006/12/01 23:19 | ファッション | アクセサリーデザイン | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<破滅へ向かって2006 | ホーム | 大企業は腐っても大企業>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/530-40932400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
