--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


本を読む時間ができたのはよいことです
一冊しか持って来てないけど(5周目)
でも、あれだな。
業務時間中しかネットできないってのは不便ってか意味無いよね。
おかげでオークションミスったし。
え?夜に記事を更新してるじゃないかって?
タイマー投稿ですよ~記事自体は日曜に書いてあります。
(今はケータイからです)

さて、、、今更な感じですが「ハイエンドオーディオショー」の記事を書かんとねー
でも、あまりに濃密過ぎて思い出しただけで疲れるんYo!
というわけでまた明日、、、
関連記事
2006/11/21 21:04 | 日記 | | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<オタアピール | ホーム | 自己の概念が無いものなんてあるの?>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/522-8b755a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
