--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


ってかボーカル怖っ!!!いやマジ怖っ!!!
Slayer of Lost Martyrs/Crown of the Ancients Slayer of Lost Martyrs/Crown of the Ancients
Krohm (2006/01/10)
Napalm
この商品の詳細を見る
ジャンル:ブラックメタル

Krohm - Slayer of Lost Martyrs / Crown of the Ancients


結局、今回ひでに紹介してもらった作品は「全て」素晴らしいものでした。
これはかなりプリミティブ度が高く、音もジリジリいってたり、
ホワイトノイズがのってたりするのですが、
それがまた雰囲気を作り出しています。
単純に音が悪いだけでないところが良い!!!
特に、この作品は「音が悪くないと成り立たない」というレベルのもので、
ノイズの粒の向こう側に見え隠れする闇の表現に震え上がってしまいます。
ってかボーカル怖っ!!!

音が悪いだけのプリミティブブラックは多々ありますが、
メロディをしっかり奏でつつ、演奏も一定の水準があり、
哀愁さえ漂わせながらノイズという闇のベールでそれらを
引きちぎっていく様を表現できているのはなかなかありません。
その「致命的失い」が、聴く者の心に黒い極彩色を描きます。
シンフォブラでいうところのシンセ音がノイズに置き換わった感じでしょうか?
シンセ音はシンセ音で入っているのですが、
やはりこのノイズが世界観の中心でしょう!!!

聴いてるとなんだか、わざとノイズ入れてる気がしますし、
「表現」として完全に確立しているように思います。
ってかボーカル怖っ!!!
「ミドルテンポで悲愴なメロディを奏でるノイズ塗れのNortt」
例えるならそんな感じでしょうか。(疾走もありってかメチャカッコイイです)
後半にかけてどんどん音が悪くなっていって、
最終的には完全に「アチラノ世界」へ逝ってしまいます。さいなら~

これはプリミティブブラックの名盤ですね!!!素晴らしい!!!
メチャメチャカッコイイです!!!
関連記事
2006/11/19 02:27 | CD | プリミティブコールドブラックメタル | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<なんで今更欲しくなったのか不明 | ホーム | 前のと同じベルトが欲しかったんだよっ!!!>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/519-06378fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
