--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


アガってんのサガってんの、ハッキリ言っとけ!(サガって、、、)
親父が最新型のiMac(20インチ)を「もらって」きました、、、
しかもiPod 30G付きです。
彼はいつもタダで色々もらってくる天才なのですが、今回は凄過ぎです。
なにをどうやったのか意味不明です。
しかもオレに設定させる気満々だったという横暴ぶり。
いや、彼の横暴は今に始まった事ではないが、、、ナイスな男ですねー
やっぱメチャメチャ言いたい放題言った方が得するんですかね?!
オレなんかまともに考えてしゃべっても、扱い悪いのに。
こないだも研究所のヤツに今の業務の問題点しゃべったら
「それは無い、理解できない」とのことで、
まあいくら話しても埒があかなそうだから「実際、見て」って言ったら
「嫌」で斬られたしー
まあ、オレが理解できないだけで頭のいい人なら簡単に解決できるのかもしれんが。
それにほんとに理解してもらえるようにしゃべれたかわからんし。
うちは先輩方も含めてその問題でてんてこ舞いなんですけどね、、、うーん。
その人の「子会社を叱ればいい」って解決法を聞いて
「賢い人=問題を他人になすりつけるのが上手い人」
ということだけは理解しましたYo!

Apple Store(Japan)

Apple Store(Japan)

オレは運が吸い取られてるような気がしてなりません、、、(死)
関連記事
2006/11/19 00:29 | 日記 | iMac思想 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑


<<このデザインで美音出ないかなー | ホーム | なんで今更欲しくなったのか不明>>

>オレは運が吸い取られてるような気がしてなりません、、、(死)
ってか運でことが運ぶのを認めない人.
自分の思惑通りでない, 外的な要因での成功は いつも 納得してない.
って, 外から見てると思う.

正直、君は完璧主義者過ぎます。
元  †  URL  [編集] 2006/11/19 12:42

ついでに.
金銭的な道具云々より,
感性的に刺激を受けてる方が得してる気がします.

プリミティブブラック三昧は駄目ですか?
元  †  URL  [編集] 2006/11/19 12:46

ひとつ間違いがあります。
オレがいつも待っているのは
「自分の思惑通りでない, 外的な要因」です。
予想を越える至高の感覚、己の手を離れた未知の感触、
それがそろって「完璧」だと考えてます。

正直、オレは完璧主義者です。
KAFUKA  †  URL  [編集] 2006/11/21 17:23
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/516-7ce2f47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
