--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


さて、困りました
迷っています。




AURA note
価格:243,000円 (税込 255,150 円) 送料込

こやつを買うかどうかを!!!
え?「聴いて気に入ったら買えば良いだろ」って?
ええ、その通りです。間違いない!
しかし、問題なのは、今、クラッセのアンプが中古で手に入りそうなのです。
で、中古アンプはすぐに売れてしまうから、
「今」決めないといけないということなのです(死)

さすがに、両方買う意味は無いです。
スピーカーも変えるつもりだからお金が無いし、、、

しかしこのAURA、なかなか良いデザインだと思いませんか!
一体型でシンプルな構成、最小限の美しいインターフェース。
ツマミが無いのが寂しい(?)ですが、単純にカッコイイと思います。

クラッセもシンプルでオレの好きなデザインです。ツマミもあるし(笑)
なにより音の評価が高いことが最大のポイントです!(海外でですが、、、)
ええ、一度も自分で試聴したことありませんがっ!!!
、、、アホです、、、これだけ色々聴いてきて、
試聴したことないアンプを買おうとするなんて、、、
でも、カッコイイ!欲しい!
だってどこ行っても置いてないしー(もしかして音悪い?!)

色々考えあぐねた結果「今の自作アンプでいいか」となるのが常なのです。
ハァ、、、
関連記事
2006/10/29 01:51 | オーディオ | プレイヤーアンプデザイン | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑


<<だからもうちょっとジャケ頑張ろうよ(悪くは無いけど、、、) | ホーム | また、だまされた、、、>>

>AURA note
わかります。CDが回ってるのが見えるってスヴァらしいですよね。
でも、MP3録音機能はいらない気が、、、、


そして、kalistaは美しすぎます。
http://www.electori.co.jp/metro.html
一回でもいいからどんな音が鳴るか聴いてみたいです。
arson  †  URL  [編集] 2006/10/29 22:36

最悪な事実発覚
クラッセは100V50Hzらしいので
関西では使えない可能性が、、、
なんで関東に合わせてんだよヴォケっ!!!
KAFUKA  †  URL  [編集] 2006/10/30 21:23

結局買いませんでしたー
普通に自作アンプ音良いので、、、うーん永久にこのままか?!
KAFUKA  †  URL  [編集] 2006/10/31 23:34
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/502-fbda27a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
