--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


オドラセテイタダキマス
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0610/20/news071.html

こんなのに診察されたくないですね
と思ってしまうオレはもう古い人間なのかもね。
しかし、従来のテレビ電話システムにセンサ類を追加して
ラップトップ型にするのじゃダメなのか?
だって、これ、操作するのメンドクサイよ。
ラップトップシステムを持たせたバイトに「右行け、点滴袋を見せろ」
とか支持したほうがよくない?
アメリカは階級社会だから、バイトに権限与えるの嫌うのかな?
ま、オレは死にかけたらロボットだろうがバイトだろうが助けを求めるけどね!!!
関連記事
2006/10/20 23:01 | ロボット | 制御技術ネットワーク | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<なんで総務はすぐ帰ってまうん? | ホーム | 足跡だらけの未来に行こう>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/494-e95c8cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
