--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


しかし、まわりこまれた!!!
日曜日は、元、arsonと共に

「日本橋スピーカー試聴大会」(ブラックメタルもあるよ!)

です!いや~今から楽しみDEATHDEATH!!!
さらに、、、

大阪ハイエンドオーディオショウ2006
なるものが開催されるとのこと、、、なんとギリギリ行けそうという神イベント!!!
次の日から、社内選抜者のみの特殊訓練がミッチリ1ヶ月半もありますもんで、、、(死)
もうオレに変な期待とかかけないで下さい。放置でお願いしますYo!

てか、アイアンメイデン大阪に来るのね?!知らんかった、、、
関連記事
2006/10/05 22:22 | オーディオ | イベント | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<前作はかなり売れたみたいだけど | ホーム | 想像ヲ創造スル>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/481-653494d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
