--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


1曲名曲あらば名盤!、、、か?!
Forests of Witchery Forests of Witchery
Thy Serpent (1996/09/30)
Spinefarm
この商品の詳細を見る
ジャンル:ブラックメタル


「メロディ1発!直球勝負!」な1枚です。
1曲目:いりません。
2曲目:Xa過ぎて即死。いや?何?コノトレモロリフは!!!反則!反則!!!
    なんか踊り出したくなるような衝動に駆られるヘンテコなリフですが、
    カッコイイ!!!説明不可、あれよI Am the Black Wizardsみたいなもんよ。
    何度聴いても即昇天って感じはKOVENANTっぽいね!
3曲目:3分15秒より前いらん。そこから後はスローながらも、シンセを導入し
    荘厳な雰囲気で飛翔していきます。正直もったいない、、、後半だけならベタボメ。
4曲目:これもイントロが前の曲と同じっぽくて萎えます。
    ちょっと起伏&雰囲気があるので前の曲よりは耐えれます。演歌っぽい、、、
    そしてそのままフェードアウト、、、いらねー
5曲目:「またスロースタート?!」でも力強い感じで引き込まれていきます、、、
    ぉおおおお?!シンフォニックな展開?!
    暖急つけて攻めてきますねー
6曲目:雰囲気のあるインスト、、、ってえっ?!終了?!

短かっ!!!やっぱ駄盤かも、、、
とりあえず2曲目の「Of Darkness and Light」ばっかりループで聴いてます。
最近やっと分ってきたのは「メロディック」って書いてあるやつは
オレにはメロディが強すぎるってこと(今更?!)
色んな要素が混じってるって言えば聞こえはいいけど、
どうやら凄く中途半端なものが好きみたいです、、、
関連記事
2006/10/11 21:31 | CD | シンフォニックブラックメタル | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<これでもスピーカーなんです | ホーム | 外見も大事です>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/479-c8a0c897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
