--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


新品のiPodはピカピカでね
newipod1.jpg


iPod買ったー!!!わけですよ!!

Apple Store Shinsaibashiに何の前触れも無く突然入荷された(らしい)
数台のうちの1台です。あまりに突然の入荷だったようで、値段の立て札も無く、
「iPodの新型ありますか?」と聞いた人だけに売ってるような感じでした。
昼に入ってきたそうで、朝来たお客さんには「まだ売ってません」と答えてたそうです。
残り10台くらいで、ギリギリセーフでした。
「明日の朝には即効で無くなる」だそーですので急げ!!!(?)

newipod2.jpg


や、、、やっぱカッコイー、、、
しかし、ここで問題発覚
この機種からUSB2.0でないと使えねーのです、、、

、、、オレの6年物ノート、USB1.1しかねー!!!
即、使えない!!!即、使えない!!!
ぉいー!!!転送速度遅くても良いからUSB1.1でも使えるようにしろや!!!
ってかFierwierで使えるようもにしろ!!!
まあしょうがないので、家に帰ってから使います(それでいいじゃん)



で、8GBに色のバリエーションがあったらゲットしてたやもしれんiPod nanoも見た。

newipodnano2.jpg


まさにiPod miniの再来って感じですか?

newipodnano1.jpg


ってかうっすー!!!(笑)

これはマジ割りそうな勢いです、、、
軽いし、色もビビッドでプレイヤーとしては申し分無さそうですが。
問題はあの小ささでまともなヘッドホンアンプが入ってるのか?
つまり「音質は大丈夫か?(miniみたいにヤバイんじゃない?)」ってことです。
まあiPodだって十分に小さいので、そこに問題は無いのかもしれませんが。
ちなみにこっちは在庫大量にありましたYo!

ついでに今まで使ってた第三世代iPodとの厚さ比較

ipod_vs_ipod.jpg


、、、比較になりませんね!!!
バイバイ!!!第三世代!!!

ってか、iTunes7のインターフェースに軽く感動しちゃいました。
色使いがS●NYっぽくなったのが気にいらないけど。
関連記事
2006/09/15 23:35 | Apple | iPod | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑


<<新iPod、どれ買お | ホーム | iPodのイヤホンの音質>>

「USB2.0でないと使えねー」はウソ

スタッフにウソつかれました。
USB1.1で普通に使えています。
以上
KAFUKA  †  URL  [編集] 2006/09/16 22:40
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/467-f759d935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
