--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


新iPod、どれ買お


80GBは魅力的(20時間再生(!)だし)だけど、微妙に厚いのが、、、うーん、、、
しかし30GBじゃ、、、

待ってた意味ねー!!!

いや、画面の明るさとバッテリは良くなってるし、640x480の動画に対応してるのはうれしい。
けどなんか「改良」だよね。
Appleにはガツッンと一発世界にパンチを食らわして欲しいわけ。
いつもそんな事してたら会社潰れるけど、ほら、本田宗一郎も言ってたじゃん!
「会社が潰れてもいいから真似をするのだけは嫌だ」って、なんか、それ。
まあiPodのデザインって完成してるし、下手にいじれないのはよくわかるザンスー

なんで8GBは色のバリエーションが無いんですかねー
カッコイイから少し欲しいのに、、、4GBはちと少な過ぎです。
しかし、nanoがさらに薄くなったのにはビックリですね!!!

シャッフルは10月発売。
ま、いつも通りシンプルでよろしいわな。
こんなに小さくちゃデザインもクソもねぇけど、
それでもカッコヨク見えるのはAppleマジック?いやいや、質感よね質感。

で、結局ベタに30GBを買いそうなオレ、、、あぁ心底待ってた意味ねぇなぁ、、、
iTVはiMacでテレビ見てる(ってか部屋にテレビが無い)オレには関係ないしなぁ
関連記事
2006/09/13 20:01 | Apple | iPod | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<今日は気分がいいYo | ホーム | 新品のiPodはピカピカでね>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/466-181ed94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
