--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


何やっても食ってけなさそうなオレ
mini_savo.jpg


日本橋の共立電子で発見した「1000円の」サーボモーターです。
安っ、、、そら14800円で二足歩行ロボット作れるわな、、、

ロボットやりてぇなぁ、、、「趣味を仕事にするとつらい」って言うけど、
「興味の無いこと」を仕事にするよりはいいんじゃないかな?
仕事の中に「自分」を持ち込むことが無いから楽なのかな?
とにかく今の仕事を頑張って視野を広げることをしないと、、、
ってまた仕事の話になっとるわ(笑)
今まで「合理性」という部分から逃げてきたから、そのツケなんでしょうね。
「コンピュータで人間の脳を再現しても、人間ができるだけだから意味が無い」
って話があるけど「だから?」とか思ってしまうタイプなんで、、、
理屈はわかるし、確かに意味は無いと思うけど「オレはやりたい」それだけ。

みんな頑張ろうぜ!!!
関連記事
2006/08/11 18:01 | ロボット | 制御自作ハード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<休みだぁあああああ!!! | ホーム | 久々に徹カラ>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/441-3e3736fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
