--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


毒ライヒは排除したので排除してください
Steve Reich: You Are (Variations) Steve Reich: You Are (Variations)
Maya Beiser、 他 (2005/09/27)
Nonesuch
この商品の詳細を見る
ジャンル:現代音楽


あまりにベスト盤的

「今までの集大成」と言えば聞こえはいいが、要は「新しいところが無い」。
ま、前からだけど。
正直、コンセプトの骨格がしっかりしてた前作の方が好きです。
ウィトゲンシュタインは興味あるけど、それだけじゃあね。
美しい、ミニマリズムの完成形。チェロの使われ方は相変わらず独特ですね。
弦と声の重なりが伸びやかな羽となって聴く者を魅了し、
そのまま「反復」という「半自己、半世界」の内部に導いていく、、、
、、、うーん、ここまできたら吉牛と変わらんね?!(失礼)
音楽としての質は高いけど、代わり映えのしない美味しさ
もうお腹いっぱい。
70だしね。そろそろ次の方、出てきてあげて下さいYo?元?

オレはもっとってるのがいい。
美しいけど、ゾクッとくる
泣ける、無感情の
そして繰り返される毒
そんなお待ちしておりますm(_ _)m
関連記事
2006/08/08 21:34 | CD | ミニマル現代音楽 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<激烈ノ扉 | ホーム | 再生ギリギリな低音攻撃にビックリ>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/438-d803a774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
