--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


激烈ノ扉
連休が明けたら本気モードだそうです、、、

今までが本気じゃないってのが恐ろしい。
恐らく、音楽聴く暇も無くなるでしょう。帰って寝るだけ。
でも、寂しい人間にだけはならぬよう心がけようと思います、、、
英語の勉強と称して音楽聴こ(笑)

一つだけお願い「専門用語全開で喋るのやめて下さい」全然わからん。ちゃんと教えて。
専門用語ってか、開発コードとかオマエラしか知らんし。
写輪眼も限界あるんよ?
職場のグチとか、書くのやめようやめよう思ってても、つい書いてしまうね
ブログくらいは楽しくいきたいもんですが、、、
あー元に借りたCDちゃんと聴かななぁ、、、
関連記事
2006/08/08 21:09 | 日記 | | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑


<<ドントマインドYO | ホーム | 毒ライヒは排除したので排除してください>>

流石デス!!!!!!
出来る漢には仕事がバシバシ回ってきますね!!!!

しかし、何?この差!!!
仕事管理システムの一日のスケジュールを書くところで、「業務」と書いたのはこの一ヶ月で一体何時間、、、
arson  †  URL  [編集] 2006/08/09 22:59

ま、そのうちみんな同じになるさ。
仕事なんてそんなもんさ。
KAFUKA  †  URL  [編集] 2006/08/11 16:14
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/437-4c8e5397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
