--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


ドントマインドYO
ついに

「残業していいなんて言ってないのに、勝手にしたから残業代無し」

というありがたいお言葉をいただきました~
まぁ「そんなんいわんといてくださいよ~」で乗り切りましたが。
同期は残業普通にしてるのにオレはダメですか?!
ってか残業せんと仕事終わらんし!「これ以上丁寧に教えてもなー」って、、、
いつ、電話の取り方教えてもらったよ?いつ、仕様書の見方教えてもらったよ?
いつ、プログラムの全体像教えてもらったよ?
いつ、敬礼することになったんよ?!
いつも写輪眼でトレースしまくりですよ!一瞬も目が離せませんよ!
「(ポン)はい!」(やれというのかー!!!)になるかわからんからねー
こんなに説明無く物事が始まるのはさすがに初めて!
剣道だってもうちょっとちゃんとした説明あったぞ?
まあオレだけじゃなく高校の頃の仲間は皆エライ目にあってるようなので
耐エザルヲ耐エ、忍バザルヲ忍ビ、、、欲シガリマセン勝ツ迄ハ、、、

って、しまったーっ!!!人事のせいで増えたレポートまだ残ってるぅうう!!!(死)
あ、今日はWWDCだ!楽しみだなー幸せだなー
原爆に焼かれて死ぬよりはマシってことで一つよろしく。
関連記事
2006/08/07 21:30 | 日記 | 笑い | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑


<<極秘映像? | ホーム | 激烈ノ扉>>

「死ナザルヲ死ニ」

ただ思い付いただけ.
元  †  URL  [編集] 2006/08/08 00:18

多分「要領の悪さ」を指摘されてるだけだとは思うんよ、、、
他にすることも無いし死なない程度に頑張ります
KAFUKA  †  URL  [編集] 2006/08/08 01:49
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/436-f5ad0310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
