--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


YouTubeの動画保存
safariでもダウンロードできるけど、「メンドイ」って人のために。

http://hanagasira.s25.xrea.com/php/video.php
作られた方に感謝ですm(_ _)m

1:Google VideoやYouTubeとかの動画のページのURLを入力
2:sendボタンを押す
3:ファイルのリンクが表示されるのでそのリンク先を保存
4:保存したファイルの拡張子を「.flv」に変更

で、見れるはず。

MacではMPlayer OS Xで再生可能です。

YouTubeは結構動画が消されちゃうので、気に入った動画は早めに保存しておきましょう。



全然関係ないけど喜八洲(きやす)のみたらし団子、久々に食った。
やっぱ激ウマ!!!
TUTAYAとかいらんから道頓堀に喜八洲を復活させて欲しい。マジで。
関連記事
2006/08/04 00:34 | 未分類 | ネットワークソフトTIPスウィーツ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<オーディオを楽しむための基礎知識 | ホーム | Sit Different Chair>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/432-36f1e5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
