--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


これも一種のバカの壁
シティ・オブ・イーヴル(初回限定盤) シティ・オブ・イーヴル(初回限定盤)
アヴェンジド・セヴンフォールド (2006/06/07)
ワーナーミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る
ジャンル:パンク


ちょっとまて!これメタルだから!メタル!(笑)

サマソニで来日するそうで、、、ハァ、、、
「ジャンル:メタル」は即アウトなのに
「ジャンル:パンク」もしくは「ジャンル:ハードコア」で
実際演奏している音楽はメタル、、、ってのはカッコイイんですかね?
うーん、もうわからん。イメージの問題だろうな。

作品自体はパンク的な入り込みやすいメロディにメタルリフ&速弾き&ツインギターってか、
ジャーマンメタル、、、な良盤です。正直、結構気に入ってます。
まあ、オレはパンクもメタルも好きだからかもしれんが、、、
「メタル」って言っちゃうと売れないんだろうけど

「これ聴いてみて~」
「なにこれ?なんかカッコイイね~」
「メタルだよ~」
「えっ?、、、ああ、そうなん、、、(最悪って感じの表情)」
(ヴォーカルが歌い出した瞬間)
「あーオレ、無理(CD停止)」

なんでそうなる?(死)

みんなメタル大好きなクセに!!!(笑)

 iTunes Music Store(Japan)
関連記事
2006/08/01 23:15 | CD | メタルカッコイイ系笑い | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑


<<音楽狂の詩 | ホーム | 問:昇天って何? 解:「Blank File」の3秒目あたりのこと>>

わらっちゃう☆

メタルとクラシックはお友達なのにね~v-22
しんぷる  †  URL  [編集] 2006/08/05 11:00

ほんとにねーv-14
あーあと、最近わかったこと

「メタル好き=音楽を一切理解してない」

と思われること。
会社の呑みで「メタラー」を公言後、
バンドやってる先輩(民族音楽大好き)と話してたら
「君、メタラーやのになんでそんなにわかってるん?」
とか言われた、、、
いや、メタルこそ至高の音楽ですから!!!e-464
KAFUKA  †  URL  [編集] 2006/08/05 17:00
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/429-b6f7c976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
