--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


音楽狂の詩
ええもん発見しました!
ネットラジオPANDORAを受信するためのMac用クライアントです。

ここからダウンロード

PANDORAは、アーティスト名や曲名、好きな曲/嫌いな曲をキーワードとして入力すると、
それにマッチした系統の音楽が流れ続ける最高のサービス
さっそく「BURZUM」と入力すると、、、

おおおおほほほひゃははうああふぁういおrbにあおrg(死)

まあこんな間違った(?)使い方はせずに、普通に使っていただいたら結構です。
The Atarisで、パンク聴いてみるもよし。
Steve Reichで、ミニマルってみるもよし。
Ninja Magicで、、、なんか聴けたらおもろいなぁ?!

 iTunes Music Store(Japan)
関連記事
2006/07/31 20:11 | Apple | ネットワークソフト | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑


<<えっ?!SMAPのオレンジって特攻隊員の曲じゃないんですか?! | ホーム | これも一種のバカの壁>>

全部筒抜け.,,

試してみた.

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

いきなり FANTOMAS の「The Director's Cut」.
賢いねこの仔.

その後は阿呆メタルばっかやけど.
元  †  URL  [編集] 2006/07/31 21:30

それはね、、、
君はアホメタルが好きってことだよ!
正直ギリギリの微妙なとこの「微妙な部分」だけ聴き過ぎ
NEMESIS DIVINA  †  URL  [編集] 2006/07/31 22:25

後、自分が気に入らんかった曲は速攻Fackサインで除外せんと
すぐ変な方向へ行くで、ブラックメタル聴きたいのにスラッシュなったりとか、、、
オレは今んとこうまいことブラック+アンビエント+現代音楽みたいになってます
NEMESIS DIVINA  †  URL  [編集] 2006/08/01 18:35
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/428-feb9d738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
