--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


えっ?!SMAPのオレンジって特攻隊員の曲じゃないんですか?!
最近本気でメガネヒーローに助けて欲しいNEMESIS DIVINAです。
、、、いや、やっぱKAFUKAに戻します。KAFUKAです。

合コンで、とある企業の人事をやってる女の子に
「会社員に向いてないよね」とバッサリ、、、
さらに先輩には「芸術やっときゃいいのに」とバッサリ、、、
そんなオレの今までのガンバリを無に帰すようなこと言うな!!!
工場のオバチャンには息子の家庭教師されられそうになるし、、、プロに頼め!プロに!
そういうセコイ考えやから息子の学力も、、、失敬。

今のオレの気持ち
勝てる見込みはありません。
 だいたい日本の海軍は米英を向こうに回して戦争するように建造されてはおりません。」
それでもやらんといかんねん、、、、

ついでにSMAPのオレンジは特攻隊員の胸中だと思って聴くとメチャ泣ける。
、、、え?なんかオレ間違った事言いました?

らいおんハート らいおんハート
SMAP (2000/08/30)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る
ジャンル:ポップス


 『さよなら。』
 消えないように…
 ずっと色褪せぬように…
 『ありがとう。』

で、泣けません?泣けませんね。そうですか、そうですね。
このようにオレは曲解の天才なので、
CDレヴューはちと、あてになりませんよ
好き勝手書いてるだけだし
関連記事
2006/07/31 19:40 | CD | ポップ哀愁 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<360度ぐりぐり | ホーム | 音楽狂の詩>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/427-13577083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
