--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


360度ぐりぐり
Apple Mighty Mouse Wireless Mighty Mouse MA272J/A Apple Mighty Mouse Wireless Mighty Mouse MA272J/A
(2006/07/27)
アップルコンピュータ
この商品の詳細を見る


ワイヤレスになった360度スクロールマウスをとりあえず試してきました。
前回のは(ドライバーが)ダメだったけど、今回のはありですね!
前回のは縦に動かしてるときは横に、
横に動かしてるときは縦に引っかかる感じがあったのですが、
今回のはスムーズな動きに感じました。
これでやっとスクロールボールの真価が発揮されるのでは?

Apple Mighty Mouse [MA086J/A] Apple Mighty Mouse [MA086J/A]
(2005/08/04)
アップルコンピュータ
この商品の詳細を見る


今回の新しいドライバは、このApple Mighty Mouseでも使えるらしいのですが、
どこかでダウンロードできるのかな?もっている方は試されてみてはいかがでしょう?
関連記事
2006/07/30 18:45 | Apple | マウスハード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<Metalが嫌われる理由 | ホーム | えっ?!SMAPのオレンジって特攻隊員の曲じゃないんですか?!>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/426-f6aef160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
