--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


Metalが嫌われる理由
先輩との何気ない会話から、問題解決の糸口が見えたかもしれません。

先輩「君、筋トレとかしたら?
オレ「あーオレスポーツとか全然できないんで、、、」
先輩「いやいや、筋トレはスポーツ違うって!メタルやろ?ナルシストやったらできるって!」
オレ「、、、ちょ、、、先輩、なんか勘違いしてません?」
先輩「え?」
オレ「メタルとヴィジュアル系は違いますよ?
先輩「えっ?!うそっ?!

どうやらヴィジュアル系と思われているようです(しかもチャラーン系)
わからんではないが、、、
なるほど皆の反応も「こいつナルシストかよ、、、」って反応だと考えると、合点がいく反応ですね。
そういえばGLAYを「メタル」だと思ってた人もいるし、
ほぼ間違いないでしょう。
まずはこの既成概念を破壊しなくては、、、

それよりも「歌詞」と「容姿」と「トーク」と「曲」が
ごっちゃになってる方がホントは問題。
ジャンル分けがほとんど「容姿」でなされているという事実は、
人間の視覚情報への依存具合をあからさまに証明するようで面白いですね。
関連記事
2006/07/29 13:19 | 日記 | 笑いメタル | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑


<<回天ノ霹靂 | ホーム | 360度ぐりぐり>>

「本当のメタル」を知ったらもっと嫌いになるんちゃう?
元  †  URL  [編集] 2006/07/29 17:06

んなわけない(凄い自信)v-37
NEMESIS DIVINA  †  URL  [編集] 2006/07/30 01:15
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/425-00a5806c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
