--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


一切知的じゃないのにどうして知性を感じるのか?
Daudafaerd
Pest

ジャンル:ブラックメタル

、、、病み過ぎ、、、

プリミティブブラックです。けど、音質はそれほど悪くないです。音圧もあります。
メロディックなNortt?いや、もはや「Burzum」でしょう!
まあ、収録曲1曲。演奏時間20分
って感じなんで、わかりますよね?
ひたすらトレモロリフです。テンポはミドルですが、邪悪で重い足取りです。
闇病みでカッコイイ!
疾走の無い「Darkthrone」が演奏するDet Som En Gang Var
それはちょっと褒め過ぎかもしれない(笑)
けれど、それくらい闇病みで深いところへ入っていける音です。DEAD ENDな音です。
個人的にはかなり気に入りました!中期Burzumが好きな人は要注意!
おっと!ただし、キーボードは入ってないのでその点も要注意!
関連記事
2006/07/26 01:22 | CD | プリミティブブラックメタル | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<ボクーハゲンカイダー | ホーム | この音楽があればサウロン軍も勝てたろうに、、、>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/422-b944b0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
