--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


その瞳に見えない 大切なものを見せよう
愛のメロディー(初回限定盤) 愛のメロディー(初回限定盤)
KOKIA (2006/01/01)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る
ジャンル:ポップス

KOKIA - pearl ~The Best Collection~


たまんねー

これも妹に聴かせて貰ったんやけど、こっちはドツボでした。
こういう「どんなに頑張っても完全に限界の壁で力が及ばない、、、けど、する。」
って音(歌詞は全然違いますが、、、)が大好きなんです。
完全に歌詞と関係ない世界を思い描いて一人で感動してしまいました、、、
ハモリが始まるとこが鳥肌ですね。絶望が絶望で無くなる瞬間みたいな。
「全力で、あまりに遠い目標に手を伸ばす」感じ。
伸びやかに歌うボーカルが切なさを強調します。
でも、底には力強いものが流れていて「折れない意思」があります。
飛翔感溢れるサビのアレンジが秀逸。

ピアノやヴァイオリンをバックに、バンドサウンドをミックスする手法も、
滑らかに変化するコードやメロディーもありがちで特別なところは何も無いけれど、
きっとそれがいいんだと思う。きっとそれが心を満たしてくれるんだと思う。
カップリングの「調和」も民族音楽調で勇壮な非常に良い曲ですが、
いい音で聴かないとちょっとわからないかもしれません。
オレは「静けさの中」だけで悶死しましたが!(オマエそういうの多いな)
関連記事
2006/07/23 04:20 | CD | ポップ女性ボーカルキラキラ系 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<どんなときも身だしなみ! | ホーム | ちゃんとLake Of Sorrowを聴け!!!>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/419-23873c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
