スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


腹が減っては戦=ヴァイキング=arson=ダメ
「創聖のアクエリオン」オリジナルサウンドトラック 「創聖のアクエリオン」オリジナルサウンドトラック
TVサントラ、AKINO 他 (2005/06/08)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る
ジャンル:サウンドトラック


真っ黒CD矯正薬として妹から投与されました

感想としては「菅野よう子」です。菅野よう子の曲だなーって感じです。
それ以上でもそれ以下でもないです。
デジタルビートを多用した曲が多く、「ちょっと手抜きかな?」と思いました。
まあ、曲が良けりゃ手抜きだろうがなんだろうがいいんやけど。
後、かなりファーファーしてますのでファーファー嫌いな人は注意です。
オレは結構好きです。綺麗にまとめられてるし、メロディーも良いです。
ただちょっとクサいかな?メタル的なセンスで作品ができてる気がします。
大仰というか、荘厳というか、そういう曲が多いですね。
ちょっと「人間」を排除し過ぎかも。
アニメ自体はほとんど見たことが無いのですが、
うつのみやさんっていう、アニメの世界では有名(?)
なひとが絵を描いてる回もあるそうです。
この人の作る映像は大好きですよ!動きイカレてるし。

サントラ然としたアルバムなので、アニメ自体が好きな人は気に入るでしょう。
そのかわり「攻殻機動隊」のような「何か突き抜けているもの」は感じられませんでした。

と、いうわけで「黒いCDを買う病」は全く改善されませんでした。
ってか黒いCDはほとんどオレの生きがいだし、
菅野よう子さえ聴いてればいいってわけでもないし、
とにかく、それだけオレは愚かってことですよ。
生き方がヘタクソなもんで、、、

ヴァイキングのような未知の世界への航海に惹かれるわけです
関連記事
2006/07/22 23:21 | CD | アニメ菅野よう子荘厳エレクトロニカ | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑


<<好き過ぎて今まで紹介してなかった | ホーム | どんなときも身だしなみ!>>

ブッブー

なんか最近メキメキと俺の領域を浸食してきてない?
俺個人としてはNDには北欧のアニメーションについて研究して欲しい. そんで意味不明な事を言って欲しい.
元  †  URL  [編集] 2006/07/22 23:59

違うて、妹がキミとかぶってて、
妹がオレに教えてくれるからこういう事態になってるんですよ。
NEMESIS DIVINA  †  URL  [編集] 2006/07/23 00:07

完全合体変形の超合金版なら昨年買いましたよ。
shimotuki  †  URL  [編集] 2006/07/23 05:01

>shimotuki
なんかその超合金の造りが凄いって妹が言ってました。
アニメの合体のパターン考えるのに、一々超合金作って
お互いにインスパイアしながら作成したとか?
NEMESIS DIVINA  †  URL  [編集] 2006/07/23 15:17

いや、あのアニメ自体
その超合金作るために制作されてるんですよ。贅沢な作品ですよ。
内容未だ見てないんですけどねlol
shimotuki  †  URL  [編集] 2006/07/23 16:55
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/416-ad45f412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
