--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


妹にまで否定された
Rapture Rapture
Dragonlord (2001/08/27)
Spitfire
この商品の詳細を見る
ジャンル:ブラックメタル


ついに妹に「黒いCD買い過ぎ、CD屋行くな」と言われたNEMESIS DIVINAです。
反論の余地無し!!!

さて、今日も楽しくジャンル:ブラックメタルです。
菅野よう子じゃないですジャンル:ブラックメタルです!

作品としては「今の」Dimmu Borgirを彷彿とさせます。
ってかこれに影響されたろ、、、ディムボガー、、、って音です。
さすがにオーケストラは本家みたく本物ではありませんが、、、
シンフォブラでもシンフォ音が不安感を駆り立てるタイプのやつで、
スラッシュ、ブラスト、スラッシュ、ブラスト、スラッシュ、ブラスト、シンフォーです(?)
The Crownがシンフォニックになったらこうなりそう?
ちょっと違うなーでもそれくらい暴虐性強い。
ハードコアファンに好かれそうなシンフォブラでした。オレは8曲目が好きですね。

追伸:何より悲しいのは妹に「CDは音が違う!」って言ったらメッチャ引かれたこと。
   あーもうオレの感覚はイカレポンチなんですわ、、、許して、、、
   データでは満足できんのですわ、、、特に女性ボーカルの曲は、、、
   ちなみに同期には「CDは音が違う!」なんて死んでも言えません
関連記事
2006/07/20 18:40 | CD | シンフォニックブラックメタル荘厳 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<ギターホシイホシイ病 | ホーム | 隠れたクソ盤、、、そこまで酷くないケド、、、>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/414-5f42c0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
