--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


神ハ死ンダ!精神離脱シタ「今」死ンダ!
Memoria Vetusta I Memoria Vetusta I
Blut Aus Nord (2005/06/28)
Candlelight
この商品の詳細を見る
ジャンル:ブラックメタル
Blut aus Nord - Memoria Vetusta I (Fathers of the Icy Ages)


えーと、なんて言おう?、、、とりあえず、、、

神盤

ベタ過ぎるけど、なんか良い表現が浮かんでこない。
この「媚を売らない」荘厳さが心の琴線に触れます。
真摯に、ただひたすら真摯に「上を見上げ」、「狂う」、、、ただひたすら真摯に、、、
そういう音だと感じました。
薄らと乗るキーボードが邪悪な世界を美しく彩り、
音の壁と化しているギターノイズからメロディの華が咲く、、、
初期EMPERORSATYRICONにも通じるような作風ですが、
何故かBurzumのような狂気も感じます。
洗練されていない故の奇跡でしょうか?
暗く、病んでいるのに、美しい。Black Metalたるものこうでなくては!
是非、気高い狂気を味わって下さい!!!

追伸:惜しまれるのは、レコード会社が変わる前の方がジャケが良かった事。
   うーん、今回の山も悪くないけどねー
   まあcandlelightだから許してあげちゃうけどね!!!
関連記事
2006/07/13 21:15 | CD | シンフォニックブラックメタル耽美 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<シールで隠れたままなら、、、 | ホーム | 誰もが意味あるエゴイスト>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/404-9d61e576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
