--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


シールで隠れたままなら、、、
Generator Generator
Aborym (2006/02/21)
Season of Mist
この商品の詳細を見る
ジャンル:ブラックメタル


ビニールの上から張られたシールで隠れた部分が露になった瞬間
「クソジャケ」
な、オレ様のイチオシ!ABORYMの最新作です。
コヤツらの特徴と言えば、そう!言わずもがなの「打ち込み冷徹ドラム&テクノテイスト」
ですよね!まあいわゆるインダストリアル系というやつだわ。
ところが!ところが!今回はなんとドラムを人間(?)が叩いています!
聞いて驚くなかれ!!!あの、元EMPERORのドラム、、、

そう、、、なにを隠そうFaust様なのだ!!!




あーお元気そうで何より、、、
もうちょっと刑務所で反省してた方が良かったんじゃね?(笑)

てことで、今まで機械機械してたABORYM的には別物に、、、
しかし、中身変わらず
これはオレも不思議だった。明らかにドラムは生になっている。生きている
それなのに、それなのに、冷酷さ一切変化無し
それなのに、それなのに、邪悪さ一切変化無し
まあ所々にSE的に入る電子音があいかわらずってせいもあるとは思いますが、
明らかにABORYMの音です。Faust様も懲りた様子一切無しです。
前作でもゲストミュージシャンとしてちょこちょこ頑張ってくれていましたが、
今回は全力です!!!
えっ、、、スゴっ、、、ってくらいのドラム、、、はやっ!!!
インダストリアルブラックからシンフォニックブラックになってしまいましたが、
間違いなく一級品です。
ABORYMらしさ、ABORYM的なメロディや展開は変わりませんし、
その上でドラムが生になったことによるこの音圧!!!
聞き終わった後お腹いっぱいになる一枚ですね。

とにかく以前のジャケセンスが(ブックレット含めて)無くなったのが悔やまれます、、、
なにこの、、、なに?

オレ的にはボーカルが変わった事が一番痛いかもしれんが、、、
でも、このボーカルも悪くはないんだよな、、、なんか歯がゆいが、、、
関連記事
2006/07/12 00:30 | CD | シンフォニックブラックメタル暴虐ダサジャケ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<皆の衆!!! | ホーム | 神ハ死ンダ!精神離脱シタ「今」死ンダ!>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/403-ebf64486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
