--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


神盤出た~!!!
2日間で買ったCD達(レヴューはもう少し待ってください)

ABORYM「GENERATOR」
BLUT AUS NORD「Memoria Vetusta 1(Featers Of The Icy Age)」
DEATHSPELL OMEGA「Si Monvmentvm Requvires,Circvmspice」
DIMHYMN「Djavulens Tid ar Kommen」
Dragonlord「rapture」
ETERNAL TEARS OF SORROW「Before the Bleeding Sun」
Ghamorean「PLAGUEMPIRE」
IHSAHN「THE ADVERSARY」
Insomnium「Since the Day it All Came Down」
KOVENANT「In Times Before the Light」
SUMMONING「OATH BOUND」
Thy Primordial「The Heresy Of An Age Of Reason」
TRISTANIA「BEYOND THE VEIL」

買いすぎです!!!明らかに買いすぎです!!!

というのも、DISK HEAVENで「全品15%引きSALE」が開催されていたからですが。
まあ、どっちにしても買いすぎですね。黒いCDばかり、、、
もっとこうEmma Shapplinとか、人間として正しい音楽を買うべきだと思います。ハイ。

でも、好きなもんしょーがねーよ!!!

と、開き直っております。こんな調子だから永久に(死)なわけで
菅野よう子とか美しい音楽だけでは満足できないんですよ!大好きだけど、、、
とりあえず今日からちょっとずつレヴューしてこうと思います。
で、第一弾はKOVENANTの「In Times Before the Light」。

In Times Before the Light In Times Before the Light
The Kovenant (2005/01/25)
Nuclear Blast
この商品の詳細を見る
ジャンル:ブラックメタル


6曲目!!!6曲目だけで悶死!!!

なんだこのセコメロはー!!!
「チャンチャンチャチャチャチャチャンチャンチャンチャン」で瀕死に、
その後のコーラス隊(Key)の合唱で確実な死が訪れます。
まあ意味不明だろうけど、そんな感じなのよ。
疾走中に「チャンチャンチャチャチャチャチャンチャンチャンチャン」
それだけで即死
基本はKOVENANTらしいキラキラBlackなんだけど、
なんかこの基本に忠実な疾走が感激モノなわけですよ!!!
他の曲はまだ1回しか聴いてないけど、
昨日の晩からひたすらコレばっかり聞いてます
もう大好きです!!!最高です!!!

、、、というわけで他のCDのレヴューができるはずがなく、、、
次回、お楽しみに(?)
関連記事
2006/07/09 14:47 | CD | シンフォニックブラックメタル荘厳 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<言葉に対するイメージの境界線を越えて | ホーム | オレの凄い引き>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/400-bb382e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
