スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


人生トハ神トノ戦ヒデアル
昨日、韓国で3億円を稼ぐ男が、わざわざ会いに来てくれました。
つーか、久しぶり過ぎ!!!
3年ぐらい会ってないのに「しょっちゅう会ってると思ってた」って
ドッペルゲンガーですか?
「オレと会うために帰って来てくれたんかなー」と思ってたら、
「記者会見のついで」やって~デキル男は違いますね。
いやー久しぶりに色々話しましたよ。
ほとんどゲームの話だけど、、、まあお仕事ですからね。
昔のドット絵のゲームがどうして「リアル」
今のバリバリ3Dのテクスチャ凝りまくり、繊細な動きが「リアルで無い」のかとか、
まあ結論は「人間の脳に勝るゲーム機は無い」ということですね。
ただ、外部のゲームによってその脳を刺激してやる事はできるわけですよ。
その「刺激」こそが人間の想像力を引き出し、「リアル」を感じる事ができるのでしょう。
まあ、オレはボードゲームとかTRPGとかそんなんしかわからんけど。
しかもメッチャ古いのしかわからんけど。化石人間ですからね!!!
表紙はヴァイキングメタルみたいな感じやしね?!

面白かったのは、オレが「Sonata Arctica」かけたとたん
「なにこれ?!なにこれ?!聴いた事ある!!!」ってなって、騒ぎだした事(笑)
なんかのゲームに使われてたらしいです。
で、メッチャ気に入ったらしいんやけど、周りの誰に聴いても「知らん」「わからん」
って言われたらしく。「こんなところで出会えるとは!」と驚いていました。
ちなみに「一般人にこれ聴かせたら、即「止めて」って言われるで」って言ったら
「ウソや!理解できん!こんなにカッコイイのに?!!」
っておっしゃってました。立派なメタラーですね

夜遅くまで語り合って、楽しかったです。特に最近はそういうことに飢えていたので、、、
やっぱり持つべきは友達ですね!皆さんも友達は大切に!
関連記事
2006/07/05 20:44 | 日記 | イベントゲーム思想メタル | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<探求トハ罪デアル。無求ハ更ニ罪デアル。 | ホーム | 懲りてないYo~>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/396-3eb9918d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
