--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


探求トハ罪デアル。無求ハ更ニ罪デアル。
同期が「メタルって何~「彼女の“Modern…”」みたいな激しいやつ~?」ってウルサイので

EMPERORを貸してあげましたYo!!!

まあ放射能浴びせて突然変異するかどうか見るみたいなもんですね。
死んでも問題無いしねっ?!!!

まあ、過去にこの方法で覚醒した人もいるので、期待しましょう。
ギタリストとボーカルの区別ができない人達に何を期待すれば良いかは別の話ですけど
意味もわからずメロイックサインを出して、オレをおちょくってる気になってる彼らが
哀れでならないです、、、Dimmu BorgirのPVでも見せて絶句させてみたい、、、
いや、カラオケでシャウトした時点で絶句してたから、そんな毒一切いらないけどね。
(デス声じゃないよ)

ここは真のtrue coldですよ!

ホント熱さと全く関係ない世界ってあるんですね。
男ばっかなのに。
ある意味彼らの方がずっと感受性が強いのだと思います。
少しの変化でもとらえて、感情が劇的に変化する。
丁度子供が物事に対して激しく反応するように、、、
それより、このシーケンス的な会話パターン、行動パターンはなんなんですか?!
全ての事が「お約束」。それ以外は「ダダすべり」
彼らの思考回路は間違いなくif文です。正解は1個です。
個人的意見を言わせてもらうとサッパリ面白くないですね。
きっと「みんな仲良く」から派生した「仲間はずれを作らない方法」なんだろうけど。
反応パターンさえ学習しておけば誰とでも「仲良し」
うーん、優しすぎるのが災いしてるんでしょうか?
良い奴らだとは思うのですが、薄っぺらに感じてしまいます。
まあ彼らもオレをそう感じてるだろうし、おあいこってことで

彼らに必要なのは、W杯をこういう風にとらえる頭の悪さだと思います。
こういうの、、、大好きですYo!!!
ああ、、、うちの会社の支部がイエテボリにあるって聞いて狂喜乱舞した日が懐かしい、、、
(入社2日目)
関連記事
2006/07/03 19:09 | 日記 | 笑いメタル思想 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑


<<イケてるジャケットかと思ったら、やっぱゴミだった、、、 | ホーム | 人生トハ神トノ戦ヒデアル>>

奇遇ですね!!!!
ワタシも今日、エンペラーベスト貸しましたYO!!!!!
お互い覚醒することを願いましょう!!!!
arson  †  URL  [編集] 2006/07/03 23:01

あたまの悪い人の書きこみです。
Emperor菌が蔓延するのか興味深々です。またレポート楽しみにしてますv-56


>全ての事が「お約束」。
何かにつけてお約束+α=くだらない事を求めることがエクスタシーこの上なし。
ひで  †  URL  [編集] 2006/07/04 00:01
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/395-f0ce5220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
