--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


イケてるジャケットかと思ったら、やっぱゴミだった、、、
Mysterium Mysterium
Evensong (2001/08/13)
Displeased
この商品の詳細を見る

ジャンル:ゴシックメタル


全然ダメ!

なんですかこのピロピロギターは!!!
無意味無意味無意味!!!泣きのメロディのつもりだろーけど全然泣けない、、、
ひたすら「ピロピロ~」「ピロピロ~」「ピロピロ~」
ここは早弾き博覧会場じゃないですよ?!
まるで「Edenbridge」が無理矢理暗くなったような、、、
(歌はEVENSONGの方がうまい)

あまり語る事無いです、、、サッパリでしたから、、、
関連記事
2006/06/29 21:36 | CD | ゴシックメタルギター | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<おそろいでは無い。コヒーレンス状態なだけだ!(?) | ホーム | 探求トハ罪デアル。無求ハ更ニ罪デアル。>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/394-08016586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
