--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


硬派一徹男故
今日、食堂で「特別食」なるものを配給されたKAFUKAクンです、、、

カァチャン、オレ死ぬんかな?!

いつの時代ですか?明日の朝には500番を抱いてお空に舞い上がらなあかんのですか?
大東亜共栄 お国 平和のために死ねという事ですか。そーですか。
前々から軍隊っぽいとは思ってましたがまさか皇軍ここまでとは、、、

今日いじってたデータ、よく見たらパ○カーだし、、、

誰か助けろ!!!(本気)

見てたら子会社の連中の方が楽しそうだぞ?!うぅうんん???

そうそう、そこのブラックメタルが好きそうなキミ。
そう、キミキミ、研究室の助手の先生に
「state flowってソフトを使えば状態に応じた制御器の切り替えが簡単にできるかも」
って言っといて。オレからいちいちメールすんのメンドイから。
まあこの一言で仕事が増えるかもしれんけどな。そらしらん
あー研究の方が絶対楽しい、、、
関連記事
2006/06/27 18:35 | 日記 | 笑い制御ソフト | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<壊されちまった悲しみに | ホーム | Skype vs GIZMO vs 光電話>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/392-860a6cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
