スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


毎日更新はやっぱ無理ですね
さすが師匠!!!

師匠に教えてもらって神戸の「Queen Classico」てお店に靴を買いにいったわけですよ。
ええ、革靴を。オレサマのトリッペンがね。カフカちゃんが死にかけてるのでね。

06190001.jpg


即買い

だって完璧なんですもん!
他の店では、どこへいっても
「エイジング加工が、、、」とか「わざとつま先を余らせて、、、」とか
そんな見た目にわかりやすい特徴で武装したものばかり薦められたので、
コイツとの出会いは最高でした。
このシンプルさ!!!
しかもキラリと光るオリジナリティ!!!
店の人もいい感じで、ちゃんと「足の健康」まで考えて靴を選んでくれました。
若い店員ばっかだから「適当かな?」と思ったけど、ちゃんと靴と足の知識持ってて、
「靴屋」って感じでしたね。靴選んでて普段履く靴下の厚さを聞かれたのは久しぶりです。
まいりました!!!
他の店では「うーん、ちょっとこれはヤリスギなんですよね、、、」って言っただけで
店員に「ハァ?オマエ、オサレわかってねーだろ?」みたいな顔されたけどね。
すんません。オレにはグジャグジャにして台無しにした靴にしか見えなかったのです。
きっとそこがいいんだろうけど、、、
ほんとにオサレはムズカシイのでわかりません、、、イジメないで、、、

やっぱ靴は神戸ですよ!!!師匠、ありがとー!!!
そんな師匠にプレゼント!!!

http://www.robot-herokan.com/

いや、オレじゃないっすよ。元からっすよ、、、
ちなみに師匠は東京のハイブランドをあさりまくって豪遊しているそうです。最低ですね
関連記事
2006/06/21 21:11 | ファッション | デザイン | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<新型はよ出ろ | ホーム | ぐへ>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/384-d07704e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
