--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


新型はよ出ろ
http://iapple.biz/2006/03/ipod.html

これが新型iPod?前面液晶らしいし、、、
、、、しかし全面液晶ということは、液晶破損=即死なわけですね。
まあiPod=ブラウジングなので液晶必須ですけど(涙)

とにかく、待つか、待たざるべきか、それが重要だ!

G6NewiPod.jpg


こんなに凄くなくていいんで、はよ出してください。はよ。
関連記事
2006/06/17 21:53 | Apple | iPodデザイン | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑


<<美メロ、クサメロ、セコメロ | ホーム | 毎日更新はやっぱ無理ですね>>

待たんくってもい-んぢゃない?(おそろいおそろい♪)
素温  †  URL  [編集] 2006/06/21 19:14

おそろいじゃないもんv-40
白買うもん

、、、ウソです買うときは黒買います、、、
KAFUKA  †  URL  [編集] 2006/06/25 14:16
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/383-53b28c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
