--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


配属先確定
第一希望配属万歳!

、、、と、言いたいところだが激務に耐えられるのだろうか、、、
とりあえずはソフトウェア系でよかった。
毎日意味不明な肉体系講義ばっかで
「まさか配属先はパワー系?!」とか思ってたからね(パワーいっても電力じゃないすよ)
明日からはどんな生活が、、、ってお祝いの日でしたね!!!

フュウウゥウゥウネラァアアアアアァアア!!!
関連記事
2006/06/15 20:33 | 日記 | イベント | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑


<<手抜き | ホーム | 美メロ、クサメロ、セコメロ>>

ヨカッタネー

ピーターパン(ハウス食品)、、、ステキですワ。バーリトゥードってどういう意味やったっけ?
素温  †  URL  [編集] 2006/06/17 07:34

ハウス食品は子供達にアニメを通じて、エキス、カイワレの葉、たばこを摂取させようとしていたに違いないに200ペリカ。

>バリトゥード
それはarsonに聞いて下さい。
Kafuka  †  URL  [編集] 2006/06/18 21:30

ダレやねん。
素温  †  URL  [編集] 2006/06/20 22:29
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/380-9172d77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
