--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


ちゃんと生産しとけ!!!
今日、「ニンテンドーDS」買いにいったんですよ。
「えいご漬け」やるために



どこにも売ってねぇYo!!!

いやー日本橋でも壊滅。ウワサには聞いていたけど、
ここまでの人気とは思いませんでした、、、
まあ、現時点では「携帯ゲーム機」といえばコレ一択ですからね。
ってかSONYは色々変なことにちょっかい出しすぎなんですよ!
まじめにゲーム機能だけを追及してから他の機能考えれば良いのに、
全部やろうとして、全部中途半端。うぉー日本人(?)

それはそうと「えいご漬け」素晴らしいですね!
あんなちっちゃなROMにあれだけの音声が入ってるなんて、
技術の進歩は恐ろしいですね。
とにかく英語はミニマル的処方によって習得するしかないので、
「聞きまくれ!」ってことですよ。うん、文法とか二の次。
こないだの面接で痛感した。「しゃ、しゃべれねー」(苦笑)
人間と反復の関連性というのは非常に根強いです。
細かくは短期記憶を長期記憶に格上げする作業として。
大きくは「歴史」という名の人間の所作において。
ほんと「Again... again... and again... 」です(笑うな)
一度、反復というのをミニマリズムと一期一会の観点からちゃんと考えてみたいですね。
暇があれば。暇があれば。暇があれば。暇が。
実際の現象における不連続性と、それを人間の感覚に落とし込んだときにおきる
ノーマライゼーション、クラスタリング等の影響が、
再び「出力」として現れる瞬間は実に面白いと思う。
話が脱線しすぎたけど、まあそういうことですよ。
結論はDSが買えなかったということです(?)

え?お前はよく洋楽を聴いてるから英語に耳が慣れてるんじゃないかって?
あのねぇ?俺が聴いているのはねぇ?

メタルですよ!!!(誇)

メルゥですよメルゥ!しかも「ギョヘェー」とか叫んでるのばっか!
全く、屁のツッパリにもなりませんね!
いらん単語ばっか覚えるし、、、
と、いうわけで皆さんは英語字幕で映画見るとか、そんなちゃんと練習をしましょうね!

じゃないとそのうち、、、

I Am the Black Wizards

とか

This is war!!!(ハァン!!!)

とか、そんなわけのわからん英語ばっかに反応するようになって、
そのうちガッツポーズ(メロイックサイン)するように症状が悪化しますよ。

、、、今、書いててメロイックサイン出したし、、、
関連記事
2006/06/04 19:32 | ガジェット | ゲームメタル笑い | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑


<<More simple & More desing!!! | ホーム | 作ってみましたYo>>

>え?お前はよく洋楽を聴いてるから英語に耳が慣れてるんじゃないかって?
全く、一緒ですね。
他のメタラーに我々はメタル聞いているからリスニングは余裕やんな!とか言われました。
いや、、ブラックメタルで英語は学べないですよ、、、 いろんな意味で

最近、気付いたのは映画は英語学習に素晴らしく向いていることです。音声をそのまま字幕にしてくれる作品もあるから、READING+LISTINGが同時に出来ます。
映像があるから分からない単語でも、なんとなく補足出来るしね。
arson  †  URL  [編集] 2006/06/04 23:58

全く同感ですね~とくにハリウッドの大作系は、アホ対策で簡単な英語が多いから最適ですね。
KAFUKA  †  URL  [編集] 2006/06/06 17:38
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/376-8a2c12a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
