--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


、、、ついにこの時が、、、
iPodが壊れてしまいました、、、
正確には液晶が割れちゃって表示不可みたいな
音はでるんでギリ使えますけど。
ケツポケットから落下=即死
まあ、何度も落下させてるんで、
これまで壊れなかったのが奇跡なのかもね、、、ハァ、、、

あーいつ新型出るんだYoー
関連記事
2006/05/28 19:12 | Apple | iPod | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑


<<ひとりぶらっかー | ホーム | 見よ!この、なんか、自信たっぷりな顔!>>

チ~ン、、、
新型出たら買いましょう!!!!!!!!!

今更ながら、SHUFFLEのディスプレイが無いのがネックになってきました。
arson  †  URL  [編集] 2006/05/28 20:37

ほんま、よー頑張ってくれたと思うよ。
新型出たら即買いやね!!!
ネットも再来週開通やし、これから調子上げてこ~
kafuka  †  URL  [編集] 2006/05/28 22:11
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/372-8858f409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
