--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


ひとりぶらっかー
20060522214708.jpg


現在の部屋です。
ノータリンであることを完全証明するこの配置、、、
まあおかげさまで毎日楽しくBESEECHあんどthe gathering祭りですが。
ゴシック大好き人間なんでね。
BESEECHの「sunless days」なかなかいいんでね。
ブラックは結局Norttばっかり聴いてます
、、、ってすさまじく暗い、、、
いいのよ、絶望も人生のスパイスYo?アンダスタン?
こら職場で調子がいいわけないわな(笑)

さて、購入したインシュレーターをどう使おうかな~
でもスパイクって爆でないと腰の無い音になりやすいからな~
全然懲りてないっすよ!!!全然!!!
ちなみにネットに接続できるようになるのは、まだまだ遠い未来の出来事のようです、、、
関連記事
2006/05/22 21:45 | オーディオ | スピーカーセッティング | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑


<<頑張れ旧型 | ホーム | 、、、ついにこの時が、、、>>

ケータイで適当にやったら画像掲載されてなかった。
とほほやね、、、
KAFUKA  †  URL  [編集] 2006/05/31 23:09
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/371-b6367a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
